元彼氏を引きずってる女性からLINEが来た

「私はSUPに興味があって一緒にやれる

人と思って」ってLINEの内容

(SUPは何かって〜のは割愛)

それって遠回しの遠回りに断ってるって事??

1ヶ月しか付き合えなかったあの人も結局は

元彼氏が強すぎた。この人も自分とLINEしたり

話したりして元彼氏が大きくなっちゃったかな?

マッチングアプリを散々やってきて

本当に思った事

「女性って追いかける恋に燃える」

もちろん元彼氏と連絡取ったていいよ

過去の元彼友達とも連絡したっていいさね

でもさそれでも1歩踏み出す勇気って必要だと

思うんだよね

あなたの行動1つでキズつく人がいる事を

理解してほしいかな

(もちろん自分だけじゃなくてこの人に好意を

持ってる全ての男性がね)

この女性は自分をヒロインに

したいのかな??

恋愛話しには凄く食いついてくるからさ

それにここだけだから言うけど⋯⋯⋯

彼女は自分がモテると思ってる

僕がアプローチしたり恋愛話しをしたりするのに

彼女が酔ってるところがある感じがするから


1ヶ月付き合った人も付き合うって答えをもらうのに

本当に大変だった

何言ってもマイナスな言葉ばっかりの返答

だったから

自分は一生懸命励まし続け何十時間も電話して

話しを聞いてたけどこの女性も同じ系統だな

結局ヒロイン化して自分に酔ってる


1ヶ月付き合った人がよく口にしてたけど

「なるようにしかならない」ってね

それならなるようにするんじゃないの?

て自分は強く思うかな