そういえば今日ってあの日??

あの日だよね!!

そう!BADバレンタイン!

非モテ低スペ男には縁もなければバレぼっち!!!

別にチョコが欲しい訳でもないし

女性からの告白なんて人生で1度だって

無いんですけど⋯⋯⋯

それでも昨日は50歳の人がLINEの相手を

してくれたし彼女は今、子供が東京に行っていて

1人らしいからヒマ潰しで相手してくれたんだと

思うけど楽しい時間をありがとう


元彼を引きずってる人にもLINEしたけど

既読無視。かなり気分屋なところもあるし

自分がモテると分かってるから別に

あなたじゃなくてもいいのよ状態かな

多分彼女は自分が連絡したい時、ちょっと話しを

聞いてほしい時にだけ連絡してくる感じ⋯⋯

ワガママちゃん。まっそれでも良いけどね


心配なのはずっとLINEが続いてる人

「寒気がするから早目に休みます」とLINEで

言ってたけどそれってその前に送った自分の

LINEの内容に寒気と言ってるのか?

女性ってそういったところを曖昧に表現するから

感じ取って!!みたいなところがあるんよ

自分はエスパーじゃないんだけど!!

今日は本当に寒気がするんだとそのまま

受け取っておきます


自分の彼女探しはチョコみたいに甘くはないな〜

激辛だね!!