うわ!!うわ!!

仲良くしてる女性から電話がきたよ〜

嬉しい!滅茶苦茶嬉しい!

スマホでYouTube見てたらLINE電話に

着信が!見たら彼女からの電話が

掛かってきてる

凄いビックリしたよ

電話に出たら彼女の声がして

結構なハスキーボイスなんだけど自分には

天使の声に聞こえたんだよね!

最初はドキドキ💗してたけど

他愛のない会話を20分程して彼女が

「これからまた色々やる事あるからごめんね」

と言ったので電話を切りましたが

なんか、なんかね、ふわふわしてる

これってかなり脈アリ??

だって彼女が忙しい時間の中で少しだけど

電話してくれたって事は自分に時間をさいて

くれたんだよね?

最後に自分から

「今度デートして下さい」と再度誘ったら

「デートって何だっけ?」またその返答

でも今度は2人で笑いながら

「デートって久しく聞いてないね〜」って

そしたら彼女から

「49日過ぎて夕飯の支度までに帰って

これる範囲なら良いですよ」

やったーーー!!

2人でデート出来たら付き合って下さいって

告白しようと決心しました


節分は過ぎましたが鬼は外に行って

福は内に来たかな??