どうやって女性とお付き合いするんだっけ?

46歳になってマッチングアプリを始めて

連戦連敗!!会う事は出来るんだけど2回目に

行かないな………

多分、自分の見た目、話し方、色々要因は

あると思うけどなんなんだろう??

話した内容などを振り返ってみても???しか

浮かばない。食事が終わったあとに

「また、食事かお茶でも?」と言うと

「ぜひ!喜んで!」ともちろん断りづらいのも

分かるんですけど……ハイ!その後メールが

来なくなりブロック!!

毎回断りの理由は

「〇〇さんは私には勿体無いしもっと素敵な方が

現れますよ」もう聞き飽きた……

キズつかないようにしてるんでしょうけど

しっかり理由を言ってくれた方が良いな


女性って凄いな〜簡単にブロックして簡単に

断ち切れるから。自分はブロックしたりすぐに

切る事をした事がないのでよく分かりません

ま〜マッチングアプリの性質上女性は

選び放題だよな〜

100人にいいねされてれば

100人の中から選べばいいからね

「別にあなたじゃなくていいのよ」てなるでしょうね。凄い積極的にメールくれたのに急来なくなる

のも自分には???でしかない

断りのメールぐらいはしてもいいんじゃないかな?

と思ってしまう今日この頃

一応いい大人なんだから


この前会って仲良くなれるかな?と思っている

人とはLINEが続く。しかも向こうからLINEしてくれるからお付き合いには前向きかな?と思っているけど、告白したくないな〜これで断れたら心が

折れるな………自分に興味が無ければ毎日LINEしないだろうしな〜怖いな〜このままでもな〜

それだと前進できないし向こうにも迷惑かけちゃうな………教えてほしな〜どうしたら良いんだろう?