また、フラレました⋯⋯⋯

彼女に「何度か重い、依存し過ぎてない?と言ってきたけど分からなかった?」と言われ自分は結局

今回も言われてから気付いたバカでした

1ヶ月でフラレました。自分は恋愛には向いてないようです。しばらく恋はいいかな

こんな悲しい想いを1年に2回もするなんて失恋は

何歳になってもツラくキツいものですね

「人として色々やってみたら?女性に依存しないようになって人として成長してほしい」

彼女の言った全ての言葉が深く刺さりました

もう少し頭を冷やし冷静になるべきでした

彼女と一緒にいると楽しくて楽しくて1度抱き締めたらまた次もまた次もになって行きそれが彼女の負担になりいつしか足枷になってしまっていたのですね

彼女の事を諦める為に少しの間、泣いて泣いて

少しずつ彼女の必要のない自分になって行こうと

思います

最後に短い間でしたが彼女を愛して良かったです

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました