「時間が欲しい」と言われた彼女に1日1通のおはようLINEを木曜日の朝、彼女に送りました。

返信が2日振りに来て彼女から

「土曜日の夜に会える?」と返信が来たので自分は

「お昼まで用事で名古屋にいるけど夕方には

〇〇まで帰るから大丈夫だよ」

「土曜日は久しぶりに教習だね」

と返しました

当初会うのは金曜日の透析後でしたが土曜日に変更

と言う事だと思います

「ありがとね。名古屋の用事は〇〇かな?

会うのは夜になるけど大丈夫??」

「全然大丈夫!!夜には帰って来てるから」

と2週間振りにLINEのやり取りをしました

この文面では分かりませんがフラレる事は

無いかなと淡い期待が持てるようになりました

がまだ分かりません⋯⋯⋯何度も書いてますが

決めるのは彼女で答えを知っているのも彼女だけ

です。明日の土曜日、運命の日になります

明日中に結果を書けるか分かりませんが

日曜日か月曜日の朝には結果をこのブログで

書かせていただきます

普段神様などは一切信じませんが自分から

彼女を取らないで下さい!!お願いしますと

言っても都合がいいですよね笑

普段一切信じてないのにピンチの時だけ助けて!!何てね笑

でも、それだけ彼女は1ヶ月しか付き合っていませんが自分には勿体無いぐらい素敵な人です

サンタさん、プレゼントは2人で幸せなクリスマスを過ごさせて下さい