今日の朝、距離を空けてる、時間が欲しいと言った彼女に1日1通だけおはようかおやすみのLINEだけしていました。今朝も短く

「おはよう 〇〇。今週も1週間仕事頑張って」

とLINEした1時間後1週間振りに彼女からLINEが

「今週末の金曜日か土曜日の夜に時間をもらえますか?」自分は「大丈夫ですよ。時間を空けておきますね。」と返信し彼女から

「金曜日の透析終わってからでも良い?」

と返信が来ました。「大丈夫だよ〇〇」自分は透析患者なのでその後にって事ですね。直接会って話すのか電話なのかは

現状分かりませんが彼女からの答えが出るのでしょう。彼女からのLINEが来てから手の震えが止まりません!!フラレる恐怖!!それしか思い浮かばない

良い答えが返ってくるのか分からない!!

また、泣いて後悔してばかり⋯⋯⋯⋯

金曜日までにこのプレッシャーに押しつぶされそうです!!胃が痛い!!頭が痛い!!

彼女は今、何を考え何を思っているのでしょう?

答えは彼女のみが知っている

彼女のみが答えを出せる

もうすぐクリスマスですね

彼女の4年生の3男と彼女の家でマリオワンダーして

盛り上がって楽しかったあの日をもう一度クリスマスにやれたら何て幸せな事でしょう

3人でクリスマスをお祝い出来たらケーキを食べれたら⋯⋯⋯その答えも彼女のみが知っている

自分はただただフラレるかもの恐怖を抱きながらあと4日、過ごしたいと思います

(自分への罰ですね)

幸せなクリスマスか不幸なクリスマスかは

彼女のみが知っている