新しい彼女が出来ました

素晴らしい女性です。自分にはもったいない人

過去にツラいツラい恋愛や結婚をしてきた人

普通じゃない付き合いをしてきて普通じゃない事を普通と言ってしまっている彼女

これからは普通の普通の恋愛をして幸せに

なってほしい。その幸せを自分が彼女に捧げられたらこんな嬉しい事は無いと思っています

彼女には悲しい涙は似合いません

これから流す涙は嬉し涙だけでいいです

笑顔の素敵な人です。ずっとずっと笑顔でいてほしい。過去のツラい事や病気の事、全て話し、その上で自分を優しく包んでくれる人です

もう、あの悲しくてツラい思いはしたくありません

彼女を自分の人生、全てをかけて幸せにしてあげられたらと強く思います


彼女となら手を繋いでこれからの人生を歩んで

行こうと強く決心しました