落花生!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは〜♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

先日購入した、
千葉県産の落花生🥜が入っているお菓子。

味の種類がたくさんあるのですが、、
バニラ味が食べたいな〜と思い購入!!

購入後、パッケージを見てびっくり凝視ドキドキ

なんと、、バニラ味ではなく、
ヨーグルト味を買っていましたあせる

どちらも見た目が白い🤍から気づかなかった。

パッケージに「ヨーグルト味」と書いてあったのに。。

レジ横に置いてあったお菓子で、
お会計の直前に購入したものだから、
しっかり確認せずに買ってしまいましたーー!

しかし、ヨーグルト味も美味しかったアップ

確認することも大事ですし、

新しい味(こと)に挑戦することも大切でな〜と、

感じた出来事でした!!

最近、道の駅巡りにハマっていますラブラブ
そのお話はまた今度!!

ではでは、またね〜〜〜