新しい発見!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

展示会のお仕事音譜2日目!!

誠にありがとうございましたドキドキ

最終日も何卒よろしくお願いいたしますメラメラ


本日は、自宅から最寄り駅まで向かっている途中、
あるものを見つけました。

それは、、、

オレンジ色が印象的な
ポテトチップスBIGサイズのうすしお味の袋!!
(BIGサイズよりもBIGだったかもしれません音譜)

こんなところにお菓子が。。。?!

中身がとても気になる凝視キラキラ

運が良いことに、
その袋は中身が見える形で開いていました!!

その中には、、、

土??肥料??が入っていましたラブラブ

気になって、ネットで調べてみると、、
これなのでは??という記事を発見ひらめき電球
まさに今(3月下旬〜4月上旬)が、
植え付けの時期のようです飛び出すハート

素敵な出会いに感謝クローバー

株式会社プロースト