履き慣れるしかない。。。? | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

おはようございます♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

新しい靴って、ワクワクしますよね!!

靴屋さんで試し履きして、
よしっ!キラキラこれにしよ!!ってお迎えをするラブラブ

しかし!!!問題が一つ。。。
パンプスハイヒールって、靴擦れしやすいですよね凝視あせる

毎回、今回は靴擦れ大丈夫でしょクローバー
思ってしまう自分がいます!!!笑

一番靴擦れが辛かったパンプスが、
昨日のお仕事で履いたパンプスなんです真顔あせる

最初の3日間は、
足が絆創膏🩹だらけになったことを覚えています。

不思議なことに、、、
今は靴擦れもなく、普通に履けていますニコニコキラキラ
※もう一生履かないえーんあせると心に決めるところでした。

今は現場に必要不可欠な存在です音譜

ではでは、またね黄色い花