乗り換え!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは〜♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

プローストレッスンの帰り道、、、
駅のホームで掲示板を確認し、
よしっ!快速に乗るぞ!と電車を待っていましたラブラブ

しかし、私が乗ったのは、各駅停車。
自身が行く目的地の前で終点になる電車でした凝視あせる

自分が乗りたかった電車の一本前に
乗っていたとは。。。
驚きましたね〜〜〜

有り難いことに、同じホームで
快速電車に乗り換えができる駅があったんです!!
車掌さんがアナウンス📢してくださいました。

きっと、その各駅停車に乗りたかったから、
身体が勝手に動いたんでしょうね!笑

おかげで、途中まで座って移動ができましたー

※祝日だから電車が空いているのかと思ったけど、各駅停車+途中駅が終点だから空いていたのだと、快速電車に乗ってから気づきました!!

ではでは、またね音譜