ホット!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

いつもお立ち寄りくださり、
誠にありがとうございます虹

本日の朝の出来事ですニコニコドキドキ

ホットレモン🍋が飲みたくて。。。


お湯を沸かして、

ホットレモンの素を入れて、


よしっ!完成指差し飛び出すハート


ホットすぎると、すぐに舌を火傷する私。。。

少し冷ましてから飲もうかな〜と思って、

テーブルの上に置いていたら、、、


気づいた時には、アイスレモンに泣くうさぎあせる

待ちすぎました。。。笑


飲む時は、温め直しちゃった!!目

身体も心もホッとする味でしたアップ