充電!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

おはようございます♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

お仕事の時ひらめき電球やお出かけをする時音譜
必需品になってくるのが、、、

持ち歩き式充電器笑ううさぎびっくりマーク
これを持っていると安心します。。
気持ちに余裕が持てますキラキラ

しかし、私はいつも忘れてしまうのです。。。
持ち歩き式充電器を充電🔌すること泣き笑いあせる

昨日は、少しヒヤヒヤしました。。。!
持ち歩き式充電器の充電が0%に泣くうさぎ

その時のスマホの残量は、60%。。
帰宅まで、10時間以上ある状況でしたハートブレイク

極力、スマホを使わないように目意識をして。。
なんとか、乗り切りました虹

帰宅時の残量は、10%メラメラ
スマホよ📱生き延びてくれてありがとうアップ

充電する習慣をつけなければ....!笑い泣き

今日は、バッチリですびっくりマーク
移動中、スマホで作業していたら、
すでに、75%まで減っていますが!!!笑

ではでは、本日もいってまいりますカラオケ