新★鮮!! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

おはようございます♩

プローストハマユキです雪ヒマワリ晴れ

新しい1日が始まりましたにっこり虹

昨日、キラキラ新鮮キラキラについて、
新しい気づきがあったので、
ここで語らせてください凝視メラメラ

私、同じお店に行くことが多いんです!!

昨日は、初めましてのお店にいきました...音譜

馴染みのあるお店に行ったら、
知っていることが多いから迷うことは少ないけど...

初めましてのお店は、、無知目
まさに、キラキラ新鮮キラキラでした。。。

同じ場所、、同じ洋服、、同じ行動、、、
この中では新しい気づきはうまれにくいな!と、
思いました笑い泣き汗

新しい取り組み。挑戦。

戸惑うこともあるかもしれない。。!
間違えることもあるかもしれない。。!

でも、それが良いのではないか...?ドキドキ


それでは、いってまいりますハートのバルーン


今日はどんな1日になるかな!!!クローバー

素敵な1日になりますように...*