ショートヘアも似合うかも?!?! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんにちは♪

ハマユキことヒマワリ晴れ
プローストの濱田有希です雪あじさいキラキラ



髪を切りましたー!笑
なーんてね!!

昨日の現場入り前、
とっても風が強く。。。

こんな日に限って、
ヘアゴムを忘れてしまいました笑い泣き音譜

ということで、、、
なんとか撮影できないか...!?と考えた結果、、


お洋服に髪の毛をINしてみましたラブラブ

今の状態で何か工夫ができないか...!
常に考えて生きていきたいな!と、
思った出来事でした^_^

ヘアゴムは、写真を撮った後に買いましたー!

本日もお立ち寄りくださり、
誠にありがとうございます牛音譜