最近、、 | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪

ハマユキことヒマワリキラキラ
プローストナレーター濱田有希です雪の結晶

以前、西村代表へ
感情のコントロールができるようになりたいと、お話をしたことがございます。

些細なことでプラスになったり、
マイナスになったりする時期もございました。

どうしたらコントロールできるのだろうと考えていた際、感情をリセットすることをご指導くださいました。

伺った瞬間は、、
感情のリセット・・・と、
頭の中は❓マークだった私。。

今もまだまだ、
学んでいる最中ではありますが...!!

最近の私は、、
夜お風呂から上がった後、化粧水をつける瞬間がとっても幸せだなアップと感じております。

一日頑張ってくれたお肌に、、
潤いのひとときをお月様ですね!!!

そして、本日思いました。。。

今日も一日ありがとう!
明日も新しい一日が始まるね!

というように自身をケアすることも、、
感情をリセットすることに
繋がるのでは、、とドキドキ

身体と心の関係、
大切に向き合っていきたいです。。




株式会社プロースト
濱田有希いちご