2018年、、、 | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪


もうすぐ2019年ドキドキ

たくさんの想いが交錯して、、

2018年、
本当に本当に素敵な一年になりました。

一言ではお伝えできないほどです。

大学を卒業して最初の一年が、
こんなにも濃密な時間になるとは、
想像もしていなかった私。。。

今があるのはご指導くださり
支えてくださった、
西村代表、藤原所長、先輩方、
そして皆様のおかげさまです。

自分一人では見ることのできなかった景色が、
今目の前にひろがっている。

白黒だった景色が、
鮮やかな色たちで溢れ出したように。

皆様の笑顔に救われて、

課題の壁が高すぎて、
どうしたらいいか、、、
わからなくなった時もあって。

少しずつ成長を感じる自身に嬉しくなって。

なんて、幸せものなんだろう。

2018年、本当にありがとうございました。

2019年、
皆様にお会いできますことを
楽しみにしておりますラブラブ



株式会社プロースト
濱田有希いちご