深めていきたい。 | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪

ハマユキことヒマワリキラキラ
プローストナレーター濱田有希です雪の結晶

昨日二日間お世話になりました、
イベントが終了いたしました!!!!

皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

常に次に繋げる行動を心がける!!
今回のテーマにいたしました赤薔薇

視野を広げ、、その時々に自身ができることを考え続ける大切さを実感真顔キラキラ

そして、、、

キラキラ助け合いキラキラについて、
もっともっと深めていきたいと感じました。


様々なことに挑戦をして、

たくさんの景色を見て、

少しずつでも成長し続けていきたいですアップ


株式会社プロースト 
濱田有希いちご