力量を認める♪ | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪

本日はチアーズレッスン音譜

西村代表、貴重な時間を
誠にありがとうございました。


自身の力量を認める。

認めるからこそ、
学びたいことが明確になる。


「認める」とは、成長する上での
大切な一歩なのだと、強く感じます。


出来ないことは恥ではない!!

どのように向き合っていくのかが、
今後に繋がるということ


成長しようとしている自分を応援してあげるラブラブ


そうすることで、少しずつ考え方が変化してくるのかなと思いましたキラキラ


まずは、自身と向き合い

認めるところから始めます。



{3D19DA09-46F8-4B64-83E5-B6C7BDBBEF58}



チアーズ
濱田 有希🌻