チアーズレッスン | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪


1217日(土)は、


藤原様より、熱い🔥ご教授を頂きました花束

いつも、ありがとうございます。



自分中心のナレーションになっていることに


気づいたレッスンでございました。


音がいつもより、高くなっておりました。


自分を良く見せようとしている証拠ですね💔



普段から、


嫌われないように

いい人でいようとしておりました・・・。


気づかせて頂いたことに、感謝いたします。



これからが、勝負ですね‼️


我が強い自分から、卒業していこう。



お相手のために、私は何が出来るかな。


常に、考えて行動すること



ナレーションも皆様に


届きますように♪

届いていますか?


という気持ちを忘れずに(*^_^*)☘️



新年最初のレッスンまでに、

どこまで成長出来るか、ワクワクします!!



チアーズ

濱田 有希🌻