チアーズレッスン | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪

チアーズ、濱田ゆきです!!


本日101日(土)は、

チアーズレッスンでございました。


藤原様、陽の空気のお裾分け、

ありがとうございました。



まずは、思考を整理する時間を作ること。

私の中、ちょっと広がり過ぎているかな。


思考が変われば、対人関係が変わって来る。

改めて、思考を見直すチャンスを頂きました

感謝いたします。


しっかり、今の自分と向き合うこと。


今の思考から卒業しましょう!



明日は、どんなワクワクが待っているかな🍀


きっと小さな幸せがたくさんありそう♪( ´▽`)



皆様、体調にはお気をつけくださいませ!
おやすみなさい。