相談と報告の違い | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

おはようございます!
チアーズ、濱田ゆきです(*^^*)

昨日、9月10日(土)は、
チアーズレッスンでございました!

千田様、素敵な時間を
ありがとうございました。


相談と報告の違いとは何か?を改めて見直す時間でございました。


私が今までしていたご相談は、
ご報告だったのだと、気づきました。

問題があったとしても、自身で解決をして、『結果』だけを提示する。


自身だけで解決しようとしても、前には進めません。

それは、解決したと思い込んでいるだけです。

問題が起こった時点でお伺いをする!


自身で考えることは大切ですが、その考えが全てではない。

視野を広くし、余裕を持った行動を心掛けて参ります󾭠


お伺いの立て方、
今後も、勉強いたします!!