大切な時間 | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪
チアーズ、濱田ゆきです(*^^*)!


先日、

大学の部活で夏合宿を行いに、

新潟県へ行って参りました(*´-`)󾀽


1日中、躰道の稽古!
筋肉痛に悩まされました( ̄□ ̄;)!!


躰道を行っている私も、素敵だったり󾭠笑

合宿中での1枚!





変体卍蹴り(へんたいまんじけり)です!!

躰道の中で、一番かっこいい技だと思っております󾠓


チアーズの修業も、

躰道の稽古も、大切な時間󾭠


優先順位をしっかり持って、
時間を有効に使って参ります!!