神田明神へ! | はまゆきの今日も出来たもん♪

はまゆきの今日も出来たもん♪

株式会社プロースト所属
ハマユキこと❄️濱田有希です!!!

日々の出来事を発信していきます(*^^*)
☆HAPPY RADIO☆更新中!

1日1日、はっぴーで溢れますように...♪

こんばんは♪
チアーズの濱田ゆきです(*´ー`*)

本日、代表よりご紹介頂きました、

【夏越大祓式(なごしおおはらいしき)】
に参加するため、チアーズの󾭠高井朝陽くん󾭠と神田明神へ行って参りました♪


そして、なんと偶然
プロースト!の󾭠竹林文雄先輩󾭠と
お会いしました(*´ー`*)

素敵な時間を、ありがとうございます!



半年分の罪や穢れを払い、
良い気を吸収して参りましたo(`^´*)

もちろん、
皆様の分も行って参りました󾀽



儀式の最後に頂いたお言葉、
『赤ちゃんのように素直で、美しい心で生きること』

人は皆、赤ちゃんでした。必ず、素直で美しい部分を持っています。

今まで、自身を良く見せようと思い、小さな嘘を重ねてきたかもしれません…!

そんな自身を変えるのは、今しかありませんね♪

赤ちゃんは、何も知らないからこそ、沢山のことに興味を持ち、挑戦をします(*´∀`)

このぐらいでいいかな。という気持ちは、自身の成長を妨げるだけです!


目標を達成するためには、足踏みしている場合ではない!

歩き続けられる人になるぞ。

挑戦出来る環境があることに
感謝をいたします♪


今年も残り6ヶ月、皆様の日々が幸せに包まれますように!



本日、参拝した【神田明神】では、
7月7日(木)午後4時~七夕祭が開催されます!!

お時間に余裕がある方は、是非お伺いしてみてくださいね♪

当日は、晴れるといいな󾀀