今月は相手変わって主変わらずって感じな
忙しく楽しい11月を過ごしています爆笑

友達とてっちり〜
会社の飲み会〜
友達とスーパー銭湯〜
先週末は琵琶湖一周紅葉バスツアー電車
セコイヤ並木の紅葉は少し早かったです。
{BA26A25B-C3FF-4E11-B137-246E2B32E26D}
{8818DFB7-6B4B-4AD4-B7F9-493B51ADEAEA}

{F602CB9C-ABCA-4FBD-91B2-C65C954EA092}

永源寺のライトアップはラブ綺麗かった〜。
…私カメラマンの腕が悪く下手くそな写真ですいません。

今日は母と清荒神さんへラブ綺麗だった〜。
{C80DBDD0-17B1-4BF8-9698-E7F1B9AFBA04}

からの〜
景色の良い西宮のザ.テラスでランチしました。
{C126A2D5-7E2B-449D-896B-29623EC0C5A6}

ここは景色も良いんですラブ
…カメラマンと携帯が悪く景色がうまくとれなかったのですえーん
食事がど〜のと言うより、景色代って感じです。
優雅な時間を過ごしてきました。
楽し〜時間はすぐに過ぎる〜。

さっ帰ろ〜車父がデイサービスから帰ってくるからと、母が焦る時間になる前に〜ウインク

これからも
楽しい時間が過ごせますよ〜にニコニコ