退院後2回目の通院
月曜…ドレーンの後から液漏れしていたので、注射器で抜いてからテープどめしてもらった。
今日…術後の病理検査結果を聞く日、そして注射器で溜まった液を抜いてもらった。傷は順調。

病理検査結果は
腫瘍径…0.2×0.15㎝
リンパ節転移個数…0
リンパ節摘出個数…26
エストロゲン受容体…陽性
プロゲステロン受容体…陰性
組織学的異型度…グレード1
脈管浸潤…なし
HER2タンパクの過剰発現・遺伝子増幅…score−3+……追加検査中

そうガーン抗ガン剤前の病理検査ではHER2のscoreは0だったのに、術後の病理検査では3+と出たので追加、再検査中。
でも抗ガン剤が合ったおかげで、残0.2まで消えてくれて良かった〜おねがいリンパには全く無かったしおねがい途中くじけそうになったけど、最後まで抗ガン剤頑張って良かったおねがい辛かったよ〜えーん
これからは絶対に再発させないようにせねばウインク