今日は手術前のMRIとエコー検査。
もうわからなくなっていたおねがい
ここにあったのかなぁ〜って感じで、来週の手術もマーキングシートをたよりに手術するって。
抗ガン剤でここまで無くなると再発率も低いからね〜と先生が言ってた。
今日は検査のみなので短い時間であまりお話も出来ず、終わり。

それと髪の毛びっくり
生えてきたのにガーンまた抜けてきた〜アセアセ
何これ〜びっくりまつ毛見たいな毛が枕にびっくり
白い紙の上で頭をかいてみると…やっぱり抜けてるガーンコロコロもやってみた笑い泣き

{41645842-39DA-40C7-B271-320EDB99F3C7}

簡単に引っ付いてるガーン
何なのかなぁ〜❓
一瞬、急に増えたのは何だったのか❓
最後のFECでだめ押しか❓

いつか生え揃うのはわかってるけど、
え〜せっかく楽しみにしてるのに〜ショボーン

焦らず焦らず…見守るかウインク