こんばんは、茜ですニコニコ

今日は定期診察日でした。

そして、先週受けたPET-CTの結果も聞いてきましたよ物申す


『結果』

多発骨転移:軽度軽快と軽度増悪混在、全体としてほぼ横ばい

リンパ節転移:更に軽快

その他の臓器に新規転移は認めず

別の悪性疾患(異時性重複癌)認めず

との事でしたニコニコ良かった、辛いベージニオ効いているようです。

このまま、続行となりました。


家族に言うと『良かったね。お嬢さんもそう思うやろ⁉️』とお嬢さんにもコメントを求めて喜んでくれましたニコニコ


土曜日に注射後が痛み気になったので、聞いたところ注射の位置は硬くはなっているものの、注射の位置ではありませんでした。

来月の整形外科の診察でも診てもらう事にしました。

腰に悪さする子が居るので少し心配です。

健側の大腿骨も微妙に集積が増えているので、杖をつくの反対側にするのを気をつけたいと思います。



ご褒美のランチ 冷製ポタージュにスパークリングワイン🍷


いちじくと生ハムのピッツァ🍕

サービスのライチのシャーベット

いちじくの甘さと、生ハムのしょっぱさの塩梅が最高で美味しかったよだれ

結構生地がしっかりしていて、満腹になりました。


のんびりランチが取れる結果でよかった。

QOLを自分でも上げれる様に頑張ります。