おはようございます、茜です。

新生花組公演始まりましたが、チケット🎫の売れ行きが芳しくないようですね。

救済メール(お取次しますよって✉️)が来たりもしています。


ここからは、茜の勝手な思いを吐き出しますので、贔屓がVISAガールをされている方は、後退出お願い申し上げます。


関係ないあたちの画像で失礼しましゅ爆笑


では、本題。

なぜVISAガールは花組でなくてはいけないのか?

やっぱり1番古い組だし、花組の元気がないと宝塚も元気ないと言われているからですかね。

ほとんど同時に設立されたし、月組でも良いのではないか?

爆発的人気を誇る先代VISAガール明日海りおさん、月組→花組ですが爆笑


先例があるのだから、雪組のままで良かったのでは。

先例が不発に終わったから、やっぱり花組となったのかもしれませんが、御曹司策の組から花組はご本人も大変だと思います。

最近でこそトップ間近で就任ですが、初代愛華さんなんかは番手に入ったかな?位の頃だったと思います。

無理に急いでトップにする事もないし、ご本人のペースで1番良い時に、番手が上がって行くのが望ましいと思います。

2番手時代が短いと辛いと聞きます真顔

上級生2番手の存在が失策だったと書いておられる方もいらっしゃいますが、全ツの哀しみのコルドバ、フィレンツェに燃ゆる(こちらは3番手役)では、力量不足を感じました。(今までされた方が、あまりにも嵌っていたからかもしれませんが)ネガティブ

対象的にリスト・フィレンツェでは、素敵でした。

魅力的な役作りで、魅せてくださいました。

3拍子揃った方だと思いますので、これからご本人にあった作品に恵まれ素敵なトップさんになられる事をお祈りしますニコニコ


VISAガールの選考及び、育成についての1ファンの意見でした。