こんばんは、茜ですにっこり

光ちゃんより、少し先にトップさんになられた礼真琴さん。

とうとう卒業される事になりました。

同期で、同時期に組内でのポジションが上がる事も多く、お互いが支えになっていたと思います。

宝塚が、大好きで満足して卒業できるニコニコ

良かったなぁと思います。


そして、ココだけの話爆笑

やっと茜の心が落ちつきます。

同時期にトップ就任したのに、動員数が悪い訳でもないのに大劇場2作品主演数がすくないのが、ずっと不服でした。

面白くなかったのです。

2番手育成の為にも、せめて後1作品は欲しかった。

2番手2作でトップは荷が重いでしょう。

やっとその思いを捨てられます。


光ちゃんは、もう次のステージで輝いているのにね。いつまでもウジウジしていてはいけないね。


こっちゃん(礼真琴さん)も、体調整えて万全の状態で卒業出来ます様に🌟応援してます。