おはこんばんちわ、茜てすニコニコ


今のオフィスは自由で、デスクも広いので男女関係なく、結構可愛く飾っている人が多いです。

茜は、デスクトップ2台とノートパソコン1台が貸与たれています。

デスクトップには、シマエナガのマスコットが止まってますニコニコ

カレンダーはもちろん柚香光さん❤️

そして壁に面しているのを良い事に、光ちゃんの写真貼り放題爆笑


昔の話、家族の写真も仕事に関係の無いものは、デスク周りに置いてはいけませんでした。

デスクの引き出しに推しの写真を忍ばせ、チラッと見ては気分転換にしていました。

それが、支店長に見つかって上司まで呼び出され、お小言を頂きました。

上司は怒り心頭💢

でもね、私にも言い分あったんですよ。

同期3人でリフレッシュルーム占領して、30分以上ひどい時は1時間休憩しているのに比べたら、一瞬で気分変えて他人にも迷惑かけていないのだから、いいじゃんむかつき

それにはお構いなしで、私は注意された。

まあ、査定には引っかかる事なかったから良いけど。


いい時代になったなあというか、緩い職場で良かったと毎日楽しく働いていますニコニコ