おはこんばんちわ、茜ですニコニコ

とうとう、来月のお誕生日で定年を迎えます。

こんな身体でも、無事定年を迎えられそうでうれしい☺️

そのまま、嘱託で働ける事にも感謝。

お給料は今の75%に減るけど、健康保険組合がしっかりしていて私には有難いので継続して働く事にしました。


先日、転勤した上司から『続けてくれるんだってね。ありがとう😊』と言われ役に立てているのかなと内心よろこんでましたが、友人に言うと『ヤル気出させようっていうヤル気サギかも爆笑』と言われなんか嫌な気分になってしまいました無気力


今日は、契約書と就業規則を渡されたのですが、基本給が75%以上出ていましたニコニコ

今の職場に配属になるまでは、自信を失っていましたが、仕事が合ったのかゆっくりと自信を取り戻しつつあり、楽しく働いていました。

だからかな、結果出せたの昇天


これからも頑張ります物申す