おはこんばんちわ、茜ですニコニコ

挫けそうな時、悲しい時に歌う歌があります。


『悲しみは明日にしよう

涙を堪えなくのはよそう

人の世に別れはあれど

この世には明日がある

夜がくれば朝は近い

冬がくれば春は近い

明日になれば 明日になれば

月は沈み日は昇る』


風と共に去りぬの主題歌です。

スカーレットが変わり果てたタラに戻り、再起を誓う歌なのですが、なんかチカラが湧いてきませんか⁉️


後に考え過ぎて、息抜きしたい時

『マミー、考えるのは明日にしましょう』

このセリフ言ってますね。

母も一緒になって言ってました。


幼い頃はわからなかった事が大人になって分かる様になると、同じ作品でも違う見方ができます。

スカーレットは、わがままで嫌いでしたがなんか大人になってから見ると、一生懸命なんですよね。

やり方は、人を傷つけたりして褒められたものではありませんが、魅力的な女性だと思う様になりました。

まあ、瀬奈じゅんさんがスカーレットをされたからかもしれませんが爆笑


さあ、明日からも辛かったら口ずさみ行きましょう昇天