おはこんばんちわ、茜ですにっこり

茜地方、雨が降っており警戒がいるようです。

高台に住んでいるので、水に浸かる心配はないのですが、亡くなった知人もいる為崖崩れが心配です。


先週から薬再開しました。

でもやっぱり副作用つらい。

吐き気止めを出勤前に飲むと、1日もちます。

ただ、下痢の時の腹痛がきつく、冷や汗がでます。

今のところ、平日になった事がまだないので

助かっています😓


『とてもじゃないけど、減薬は止めれない。

コントロール難しいですね。

他のCDK阻害薬で変更もできますが、貧血の心配があります。今血小板の様子見中ですから、どうかなぁ。今回の造影CTの結果を見て、検討しましょう。』と美人Dr.H。


また、血液内科の主治医と相談だな。

来月の検診まで、このまま頑張ります物申す