おはこんばんちわ、茜です爆笑

ちょっと間が空いてしまいました。

色々やる事が山積みで、忙しくしています。

それなのに、心の病の友達は📱を毎日してくるし、時間が足りませんむかつき


先日は、造影CTでした。

検査の看護師さんはルート取りがお上手なので、安心しておりましたが‥ハズレの日だった様で魂が抜ける

『乳腺外来に戻って、ルート取ってきてください』と言われ外来に返品された茜。

2人の看護師で見てくれましたが、使える血管が多いうちにと、医師にバトンタッチ。

若い美人Dr.でしたが、お上手で1発で取ってくださいました。

おまけに新しい血管見つけてくださった昇天


こんな所に!驚きでも手の甲よりルートの場所としては安定感があり、大事にして使いたいと思いますニコニコDr.はいつも驚く様なところから、ルートを取ってくださいます。

しかし、血管に注目しすぎて栓をし忘れたらしくベッドが血の海になったのはご愛嬌爆笑


無事造影CT撮り、主治医Dr.Hの診察。

『マーカー低くはないけど、横ばいでした。

画像しかまだみれないけど、大きな変化はないと思います。

精査しつつ、お薬の件も考えましょう。』と言われて帰ってきました。

大きな変化はないとの事で、嬉しかったです。昇天


お薬変更の件は、次回に書きますにっこり