おはこんばんちわ、茜です。

昨日は定期検診でした。

悪天候の為、リスケされた方が多かったのか、採血の順番が出遅れたのに『86』番でした。

検査結果が出るまで待ち、診察室へ。


美女Dr.Hは、『おはようございます。

肝臓の数値、高いなりに元に戻ってますよ。

やっぱり、ベージニオなのかな。

血小板の数値も大丈夫。』

『それとごめんなさいね。造影CTそろそろと思って、勝手に入れさせてもらってました。』

土曜日のリスケだと1か月後になる為、そのまま予約確定しました。(土曜日診療月一回になったみたい爆笑

先月の診察の後の体調不良についても報告。

抵抗力が弱くなったのと重なったのではとの事でした。


また、その時の状態を知っている血液内科の主治医。

『元気そうだね。

血小板の数値は大丈夫。

数値的には、減薬せずフルに飲んでも大丈夫だから、安心して。体調みながら、調節すればいいからね。』って言われましたニコニコ


かかりつけ薬剤師さん、ベージニオ飲みたくないと訴えたけど、『飲まなきゃダメ』といわれてしまいましたネガティブ

昨夜から、また飲んでいます。

そして、驚きの事実が物申す

茜、宝塚とファミリアのコラボした🆔カードケースを使っているのですが、薬剤師さんそれに気がついた。

『これって宝塚の‥』

茜無言で、柚香氏の写真見せる。

『え!言ってくださいよ。東京千秋楽も行ってたんですよ!』

ほってぃ(帆純まひろさん)のファンだった。

わーい、退団同期ニコニコ

どこで繋がるかわからない宝塚ファン❤️

病院通いも、楽しくなるかなにっこり