おはこんばんちわ、茜ですニコニコ


皆さんは他人を信じやすい方ですか?

茜は、信じやすいし、信じたい方です。


人生で初めて嵌められたむかつきと思ったのも、20歳の時。

その後会社の人間関係で苦労する事になりました真顔

転職した先でも

『人が良いだけじゃダメだ』と会議で社長に言われた事もありました。

これはショックだった。驚き

何がいけないのはてなマーク驚きと思った。


今や、『人を見たら詐欺と思えびっくりマーク』だそうです。

『web広告を信じるなびっくりマーク

副業詐欺で、今日も逮捕されていました。

安心して働ける所を探すのは、やはりハローワークなんですかね。

でも副業紹介もしてくれるのかなはてなマーク