おはこんばんちわ、茜ですにっこり

とうとう、明日が柚香光さん宝塚大劇場卒業の日となりました。

今迄のご贔屓は、現地でお見送りしてきました。

しかし、足が不自由になり団体行動を取るのが難しくなり、家でライブビューイングの配信を見る事にしました。

便利になりましたよね、昔はチケットがないと見れなかったのに。

体調が優れなくても、ベッドに横になって見れちゃう。

舞台を必死に務めていらっしゃる皆さんには、失礼な事でごめんなさいです。


前任者明日海りおさんの時は、お手つだいさせていただきました。

退団者の後に、次期トップさんだけパレードの場所から出て来られます。

その勇姿は拝見したのですから、今回は我慢します。


明日は、ぼろぼろ泣きながら見る事になるでしょう。

最後まで、応援したいと思います。