おはこんばんちわ!茜です昇天


茜の推し活で、ポリシーがあります(というか、歴代の推しの傾向かもしれないけど爆笑

『宝塚愛❤️のある方』を応援する。

様々な経緯で受験され、晴れて生徒さんになられたわけですが、元からファンの方と勧められて受けてみたら見事合格とか、スタートラインからして違っています。

しかし、入団して頑張っているうちに宝塚が大好きになる方もいらっしゃいます。

元から外部を目指しておられて、第一ステップにされる方もいますが、どうもそういう方は受け付けません。

外部に出て、輝くことが出来れば良かったねと思うのでしょうけど、そういう方は稀です。

黒木瞳さんとか、檀れいさん。

大地真央さんは、軍人さんのお嬢さんだったので、まず芸能界狙いという事はなかったかな?と思いますし、天海祐希さんも、学校の先生に勧められての受験でしたが、芸能界に興味があった訳でもないみたいですしね。

このお二人は、特別枠でしょうね。


では、次回は茜の推して来た宝塚愛❤️のある方たちをご紹介して行こうと思います。

長くなりそうなのでこの辺で一旦終わります爆笑