おはこんばんちわ、茜ですニコニコ

ドロシーのお話は少しお休み、まだまだネタは尽きぬお話はいずれまた。


たまりに溜まった、CS放送のダビングに精を出しております。

柚香光さん退団番組で、録画が目白押し。

ハードの空きを作っておかないないと驚き

しかし整理していて思うのが、ほとんど花と星組。

真琴つばささん、贔屓だった瀬奈じゅんさんの時代の月組が少々。(しかしこの2人も花→月へ組み替えした初配属は花組)

願い通り瀬奈さんが、花でトップだったら多分置いていない爆笑

似ているのかな、花と星。

好きなのはいつもこの2組だと思います。


いつも華やかなスターさんが、多くて花娘が星娘1というのも多い。現在もそうですね、舞空瞳ちゃん。


日向薫さん、毬藻えりさんのトップコンビ大好き💕

2番手紫苑ゆうさん、白城あやかさんのコンビも美しくて、紫禁城の落日は大好きな作品でした。

ゴージャスでコスチューム物なら星組でした。


花組は、スーツ物が多く。ダンスの花組と言われて大浦みずきさん、安寿ミラさん、真矢みきさん(私にはこの方がしっくりくる)、愛華みれさん、匠ひびきさん、春野寿美礼さん、蘭寿とむさん、明日海りおさん、そして我が贔屓柚香光さん。

中にはダンスの花組を潰したと言われている方もいますが爆笑ごめんなさい🙏1人ワザと書いていません。理由はご想像にお任せします。


藤井先生のショーで大階段を使う『乾杯』の圧巻のダンスは素晴らしい👍振り付けは安寿ミラさん。

初演で出ていた春野さん、瀬奈さんに再演の舞台稽古の後安寿さんから✉️がきたそうです。

『今年の子は一発でOK。出来が違う。』と爆笑

だって初演時には、春野さんか瀬奈さんが代わりばんこに間違えて、安寿さんに『次間違えたら殺す物申す』と言われたのに『ヤンさん(安寿さんの愛称)にだったらころされても良いラブラブ』と言って怒られたと言う話があるからなんですが。

光ちゃん、出来良かったのね❤️うれしいニコニコ


あしたは、光ちゃん観に行きます。

精一杯応援して、楽しんで来ようと思います。

贔屓の相手役さんも大好きに❤️なりましたし。

さあ、少し公演の予習しようっとニコニコ