おはこんばんちわ☺️Cosmosです。
朝、晩は秋らしく🍂なってきましたね。

さて、昨日帰宅時に梅●駅に着くと人身事故で振替輸送になってました。
まぁ、私鉄、JRが平行に走っていてどれか一本でも動いていれば帰れます。
足が不自由になりバス🚌を使うため、●神で通勤していますが、実は●急好き❤️
家からも徒歩なら1番近い駅が●急。
小豆色の車体❤️、落ち着きます。
まさちゃん(春野寿美礼さん)が、音楽学校受験の時に初めて見てカルチャーショックを受けたらしいですが😆
ICOCA定期にして初めての振替輸送。
ついくせで、改札機を通ってしまいました💦
下車時に最寄りの駅で『改札機を通って乗車したのですが、大丈夫ですか?』とサービスステーション乗って女性に言うと、恰幅の良い係員さん、『大丈夫じゃありません。』と言い私からICOCA定期を取り上げて『入場取り消しておきました。』とICOCA定期を返してくれました。
分からず、入場した私が悪いのですが‥不安を煽るような高圧的な言動、駅員さんからこの様な扱いを受けたことなく、残念に思いました。
次からは、もう同じ失敗はすまい😞そう思って帰宅しました。