午前中,病院行って
薬貰ってきたー!!!
風邪というよりも…
胃酸が逆流して喉がイガイガしてるみたい(;_;)
それで咳払いしちゃうんだって!!
最近、ゲップ多かったからな。。。
だから来週ゎ胃の内視鏡する事に( ; ゜Д゜)
ぁー、怖いよ。。。
娘chan迎えの帰りに…
カードダスグミを2つ!!

今日、出たのは…

それからデータカードダス☆☆

だいぶ第2弾のカード増えたから
同じのが被る!被る!


誰か交換して欲しい(;´∀`)
LOVE MOONRISE
のプレミアムカードも被ってるし♪♪
さて、明日ゎ娘chanと
アイカツの映画見に行くよー(ノ´∀`*)
入場者限定カード貰えるし
3dsでステージ貰えるし
楽しみ過ぎますっ


