♡アイカツカード①♡ | ☆マイメロりん☆のブログ

☆マイメロりん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ~(^^)v

午前中,病院行って
薬貰ってきたー!!!

風邪というよりも…
胃酸が逆流して喉がイガイガしてるみたい(;_;)

それで咳払いしちゃうんだって!!

最近、ゲップ多かったからな。。。

だから来週ゎ胃の内視鏡する事に( ; ゜Д゜)

ぁー、怖いよ。。。



娘chan迎えの帰りに…

カードダスグミを2つ!!



今日、出たのは…




それからデータカードダス☆☆



だいぶ第2弾のカード増えたから
同じのが被る!被る!





誰か交換して欲しい(;´∀`)

LOVE MOONRISE
のプレミアムカードも被ってるし♪♪


さて、明日ゎ娘chanと
アイカツの映画見に行くよー(ノ´∀`*)

入場者限定カード貰えるし
3dsでステージ貰えるし
楽しみ過ぎますっラブラブラブラブラブラブ