川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 
 
 

【感動】「風邪を引きにくくなった!子供の体が確実に変わってきている!」を実感しています

 

 

 

 

 

先日おうち整体ホームケア講座の

集大成とも言われている

『ぜんそくセラピスト講座』を開講しました

 

 

 

喘息講座はおうち整体のホームケア講座

風邪症状に対応可能な基礎講座

アレルギー系症状に対応のアトピー講座

を習得された方がご受講可能です

 

 

 

現在ぜんそく講座をご受講中

おうち整体を学び始めて4ヶ月のEさん

 

 

 

実は!!

 

 

 

ぜんそく発作つながる風邪症状を

事前に食い止めた経験をすでに

2度お持ち!!

(もうおったまげーー!!)

 

 

今回もお子さんの体の変化に関する

嬉しいご報告をいただきましたので

シェアさせて下さい^^

 

 

 

 

 

ここから

↓ ↓

 

お友達とのお泊まりで

楽しくてベッドの上でピョンピョン

 

 

 

以前だったら・・・

ピョンピョンで埃も

舞っている部屋なんて持ってのほか!

はしゃぎ過ぎると翌日必ずと言って良いほど

不調が起きていたんです

 

 

 

だけど!今回は違いました^^

アレルギーの反応が出なかったし

風邪もひかずに翌日からも休まず

学校に通えているのが奇跡!!!

 

 

 

最近子どもの体が確実に

変わってきているを

実感しています

(なんとーーー!!!嬉しい!!)

 

 

 

 

image

 

そしてEさん

こんなこともお話くださいました

 

 

 

今までは、子どもが

楽しくってはしゃぎたい

気持ちはわかってはいたけど

その後は絶対体調を崩す・・・と思うと

 

 

 

もうその辺にしておいて!と

制止したり、禁止したり・・・

ギロっと見て圧をかけたり

 

 

でも今回は、

 

 

たとえ不調になっても

「なんとかなる!」って

思いがどこかにあって

見守ることが出来ました^^

 

 

きゃーーーーー^^

これ!最高に嬉しいです

 

 

 

はまなかが鼻息荒く

お母さんたちにおうち整体を

おすすめしてしまう理由が

まさにこれなんです!!!

 

 

 

おうち整体は

子どもの症状改善だけではない

いつも不安と背中合わせだった

お母さんの不安を軽くして

安心に変えることが出来るんです

 

 

 

 

 

今日はそんな

お母さんの不安を安心に変えるために

体質改善の心得として
私が生徒さんに必ずお伝えしている

お話を一つをお渡ししますね

 

 

 

それは・・・

 

 

 

【 体質改善は螺旋階段 】

 

 

だということ

 

 

アレルギーや慢性的な症状は

見た目での変化が起こるのに時間がかかる

 

 

 

登っても登っても

同じ風景ばかり見える

何も変化がなくて不安になる

登ることもやめてしまおうかな

挫けそうになることもある

 

 

 

でも実際は一歩一歩

確実に登っているんです

 

 

 

 

施術も同じです

 

 

 

毎日施術をしても

見た目ではなんら変化が

起きていない様に感じる・・・

 

 

 

 

 

むしろ3歩進んで

2歩下がっている様に感じる

そんな時も正直あるんです

 

 

 


だけど!!!

 

 

 

自分の手で施術して

子どもの普段の体の状態と

不調の時の体の状態の変化が

わかるようになってきた

 

 

 

子どもが寝る前に

「ママ今日も施術してね」と

施術で安心している様子が

手に取るようにわかる様になった

 

 

 

だんだん風邪を引かなくなってきて

禁止や制止がだんだん減って

「いいよ」「やってみたら」と

子どもに掛ける言葉も変化して

見守れる心の余裕が出てきた

 

 

 

 

Eさんのように諦めずに施術を続ける

螺旋階段を一歩ずつ登っていった先に

変化を実感している

お母さんたちもたくさんいます

 

 

 

 

小さな数々の変化が

不安という名の重たい壁を

少しづつ少しづつ崩していって

お母さんの大きな安心へと

変化を遂げているんです^^

 

 

 

image

 

 

 

 

だから

 

 

螺旋階段には

必ずゴールはあるよ

目には見えての変化は

時間はかかっても体は変化しているよ

 

 

 

 

 

わたしはお子さんの体と

お母さんの手の可能性を信じて

エールを送り続けるのです

 

 

 

 

そうは言っても、

整体未経験のお母さんが

本当に自分の手で家族を癒すことが出来るのか・・・

(わかります!私も同じでした^^)

 

 

 
 

まずはご自身の手で自分と

相手を癒すことが出来るのか

講座の中でお伝えをする

お手当てで実感をされてみてくださいね^^

 

 

 

そのお手当て方法は

『魔法の手講座』にてお渡ししています
 

 

image

 

 

 

お薬の様な即効性ではないけれど

本当にコツコツとですが

「子供の体が確実に変わってきている」

続けた先には変化は起こります^^

 

 

 

 

親子二人三脚の体質改善

自分の手で家族の健康を守りたいと

願うお母さんのお役に立てましたら幸いです

 

 

 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました
 
 
 
【関連記事】

【開催】2度!子どもの喘息発作を母の手で回避出来ました

 
Eさんの1回目の発作回避の様子

母の手で!喘息発作の前触れの鼻水・痰を食い止めました!

(↑クリック)

 

 

 

 

 
 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌・青森にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image