川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

そのマッサージ 動画で何とか出来ないの?

 

 

 

 

今の時代、知りたいことは

検索したらなんでも情報をゲット出来ます

 

 

 

 

果たして

『おうち整体の施術』って

それが可能だと思いますか

 

 

今日はその真相はいかに!

な、お話をしたいと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ずっとおうち整体を

気になっていたんです♡

 

 

 

今月から家族へホームケアよりも

スペシャルなケア方法を学べる

ママセラピスト養成講座を

スタートするMさん

 

 

 

な、な、な、なんと!

2年前の2022年にお手当て入門

『魔法の手講座』をご受講して

くださったお方です

 

 

 

お会いしていない

2年の間でお子さんが

鼻詰まりと謎の蕁麻疹で

お薬を飲ませる事態に・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当はお薬に頼りたくないMさん

「本格的におうち整体を学びたい」

とご主人に相談した際に言われた

お言葉が

 

 

 

「YouTubeで何とかならないの?」

 

 

 

でした

 

 

 

 

Mさん

「ひとりで出来る自信がない!」

とおっしゃられたそう

 

 

 

 

Mさん♡

Mさん♡

Mさん♡♡

 

 

 

 

本当に・・・・

 

 

よくぞ!

お答え下さいました♡

 

(拍手拍手拍手喝采!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を観ながら

自分でチャレンジしていく!

その道もあるかもしれないけれど

 

 

 

 

 

体質改善においての

最短ルートへの必須項目は

 

 

 

============

 

答え合わせ出来る環境

 

============

 

 

 

 

これってめちゃ大事だと

ハマナカは思うのです

 

 

 

そして

 

 

『自己流=事故流』

 

 

というくらい残念ながら

遠回りルートなのでございます

(ハマナカ超遠回り経験者語る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

今まで作ったことのない

お料理に挑戦する時

 

 

 

動画の通りに

材料を用意して

 

 

動画の通りに

進めていくことは出来る

 

 

 

でもこの焼き具合って

これぐらいで合ってるのかな?

 

 

 

出来たお料理

見た感じは同じだけど

それが本当に同じ味なのかな?

 

 

 

実際に作ったことがあって

食べたことがある

成功した人に確認しないと

わからない

デスヨネ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで別の受講生

Eさんのお話をさせてください

 

 

 

Eさんはお手当て入門

『魔法の手講座』をご受講後

なんと!シンガポールから

ホームケア講座をご受講下さいました

 

 

 

座学の部分は

オンラインでお伝えし

施術や気功の実践部分は

一時帰国の際にお伝えする予定でした

 

 

 

が!!!

その後世界はコロナの波

気軽に帰国出来ない事態に!!

 

 

 

そんなEさんと先日3年の時を経て

施術をお伝えしました^^

 

 

 

 

 

 

Eさんからリアルで実技を学ばれた

ご感想をいただきましたので

ご紹介させてください

 

 

 

 

ここから

↓ ↓

 

 

触れ方、触れる部分や

手の動かし方、力加減が

自己流で解釈していたのと、

思っていた以上に

違っていました

 

 

 

 

実際に教わって施術してみないと

わからなかった部分が

その場で聞けて実践できたので

ちゃんと学べて良かったです

 

 

 

↑ ↑ ↑

ここまで

 

 

 

Eさんありがとうございます^^

 

3年前のEさんとハマナカ(右)

 

 

 

 

世の中には無料の動画で

対応出来るものもあるかもしれません

 

 

 

ですが!

 

 

 

人の体は一つとして

同じ体はない

 

 

 

 

だからこそ

体に触れた時の指の感覚

 

 

 

 

それが不調につながる

可能性がある部分を

しっかりと捉えているか否かの

確認があるのと無いのでは

結果が大きく変わってくるのですよね

 

 

 

 

それを確認するための

講師(わたし♡)がいます

 

 

 

 

施術の様に体に触れるものは

リアルで確認をしながら

しっかりと基本がわかってこそ

家族の健康を守れる手となれるのです

 

 

 

 

シンガポールから

「距離よりもいま子供に出来ること

座学だけでも受講したいです!!」

と熱い思いでご受講下さったEさん

 

 

 

 

そして2年もの間

学びたい想いをあたためて下り

ママセラピスト養成講座を

スタートされるMさん

 

 

 

お二人が自分の手で

家族の健康を守りたい!と

初めの一歩を踏み出された

おうち整体入門『魔法の手講座』

(クリック)

 

 

 

学んだその日から

家族と自分を癒せる

気功のお手当て方法を習得出来ます

 

 

 

夏休みなどの大型連中の前に

身につけておくと安心です^^

 

 

 

 

image

 

 

最後に・・・・

Mさんのご主人

通院やお子様のケアで

大変な想いをしているMさんを労わり

 

 

 

「ママにもリラックスの時間も必要だよね」

 

 

 

とご受講の背中を押してくれたそう♡

(優しいご主人^^)

 

 

 

 

Mさんの手を

ご家族の健康を守れる手として

育むサポートさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

家族の健康を守りたい

家族との時間、自分の人生を

もっと楽しみたいと願うお母さんの

お役に立てたら嬉しいです

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 
 
 
 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image