川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 
 

【開催】検査異常なし!薬も服用してる!休んでも治らない!そんな不調の家族にママが出来ること

 

 

 

 

 

家族の不調

 

 

検査も異常なし

薬も服用している

休んでも治らない・・・

 

 

 

そんな時どうしましょう・・・

 

 

 

何もしてあげられず

見守るだけしか出来なかった時

本当に歯痒くて・・・・

 

 

 

不安は増長して

何も出来ない自分への

罪悪感さえ芽生えていたのは

過去のハマナカです

 

 

 

 

その気持ちを拭えるものが

 

 

 

 

===========

 

0(ゼロ)から

1あると思えること

 

===========

 

 

 

 

はっきり言えば、

見守ることだって

ゼロじゃないって思っていますよ^^

 

 

 

 

でも子どもの不調に

悩んでいた当時の私は

それじゃあ足りないって

思っていたんです

 

 

 

 

当サロンで

ホームケア講座を受講終了し

家族へさらに応用のケア方法が学べる

『プロセラピスト養成講座』

全身施術をご受講中のかなこさん

 

 

 

インスタグラムの投稿で

ご主人に不調について

書かれていましたのでご紹介しますね

 

 

 

 

全身施術16回うちの8回目「お腹の施術」風景

 

 

 

ここから

↓ ↓  ↓

 

 

 

「逆流性食道炎て

おうち整体で治るものなのかな?」

 

 

「お腹の施術をする

アトピー初級講座が良いかも」と言われて

 

 

お腹を施術することが

アトピーに良いのだと

その時初めて知りました

 

 

アトピー初級講座は

ホームケアの内容で3年前に

習ったもので今でもバリバリ役立っています

 

 

パパからのリクエスト

早番の日に言われて

早番で時間がないから

「1分「気」を当てるだけ」

 

 

 

(途中省略)

 

 

かかりつけ医の

ホームドクターからも

「血圧は異常なし」

 

 

薬で治らない 休んでも治らない

というのがうちのパパちゃん

 

 

今日は本人のリクエストで

ボディの脚の施術をしたり

座位の状態で上半身施術をやりました

 

 

 

仰向けも、うつ伏せも

横になっても、座っている状態でも

なんでも出来るようになってきた

それがプロセラピスト講座の威力なんだな

 

 

症状改善まで長い道のりですが

 

 

「ちょっと回復した」

「良くなった。ありがとう」

 

 

と言われると

『よかったおうち整体があって』

って思いました

 

 

↑ ↑ ↑

ここまで

 

 

 

かなこさんのインスタ投稿はこちら↓↓

 

 

 

 

たくさんじゃなくて良いんです

 

 

 

1分だけでも

「気」のお手当てが出来ること

 

 

 

施術が出来ること

 

 

どんな体勢でも施術が出来ること

 

 

 

出来ることは

学んだものによって

確実に増えてはいくけれど

 

 

 

『ない』ではなくて

『ある』と思えること

お互いにとっての不安を安心に変わる

一歩となれるんです^^

 

 

 

 

 

下の子が上の子にお手当している風景

 

 

 

もしも反対の立場だったら

と考えたことありますか

 

 

 

自分が具合が悪い時

 

 

 

子どもが

「僕はママに何も出来ない」

「僕なんてダメな子だ」

なんて言われたら

 

 

 

「そんなことないよ!」

「居てくれるだけで十分だよ」

 

 

もしも1分でも

不調なところに

手を当ててくれたら

 

 

それだけでも

気持ちが和らぐと思いませんか^^

 

 

 

だけど過去の私のように

見守るだけではなくて

あと少し不調の家族に

出来ることがあったら良いなと

思われるなら

 

 

 

 

かなこさんが1分

ご主人にされた

「気」のお手当てをおすすめします^^

 

 

 

 

家族に出来ること

0(ゼロ)から1あると思える

家族と自分の不安を安心に変える

気功のお手当を学べる魔法の手講座

↑ ↑ ↑

クリック

 

 

 

4・5月まで🈵です!

6月講座募集開始しております

 

 

 

 

image

 

 

前へ進んだ1歩は

時間がかかっても必ず身を結ぶ

 

 

 

そんな生徒さんを

今までたくさん見てきました

 

 

 

お母さんの手で

家族にしてあげられること

まだまだあります^^

 

 

 

 

自らの手で

家族の健康を守りたい

家族との時間をもっと楽しみたいと願う

お母さんのお役に立てたら

とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました

 

 

 
 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image