川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 
 

【開催】なんかおかしい!お母さんでも体の不具合がわかる手になれる!セラピスト養成講座

 
 
 
 
 
ここ左右の指の入り具合が
全然違いますね!!!
 
 
 
 
先日当サロンで
ホームケア講座を受講終了したAさん
現在ご受講中のホームケアよりも
スペシャルなケアが可能になる
プロセラピスト養成講座の
復習にきてくださいました
 
 

 

 

 
 
 
私の顔まわりを施術中に
「あら?!ここ!
なんだか左右の差がありますね
指の感触が全然違います!」
 
 
 
なんておっしゃいましたよ〜〜
ぬおおおおおお!!!
カンゲキ!!
 
 
 
Aさんには伝えてなかったけど
その日の朝方、喉の右側が
少し痛みを感じていたんです
 
 
 
その部分をばっちり
探りあててくれました^^
 
 
 
 
「プロ講座ってホームケア講座より
やっぱり施術が高度ですねぇ」
と言いながらも表情は楽しげw
 
 
 
 
そんなAさんも
最初は整体未経験からの
スタートだったんですよ^^
 
 
 
 
 
 
それがどんどん
施術も上手になられて
わたしの不調箇所まで
言い当てられる様に!!!
 
 
 
 
Aさん含め
わたしのところへ学びにこられる
お母さんたちには共通点があります
 
 
 
それは
 
========
 
 
みんな最初は自信ゼロ
からのスタートだった
 
 
========
 
 
 
最初から
自信満々だった人なんて
誰もいません
 
 
 
 
Aさんも受講前の個別相談で
 
 
「私にも出来るでしょうか」と
不安な部分をたくさんお話くださいました
 
 
 
でもね
「子どもの不調に一緒に
不安になってる自分を手放したい」
 
「整体が出来るか自信はないけれど
子どもに施術してあげたい」
 
「出来たら良いな」
 
 
とも切実に
おっしゃられていたのを
今でも覚えています
 
 
 
image
 
 
 
受講をスタートしてからも
「こんなに人の体に
触れたことないですから
もうドキドキしちゃいます・・」
 
 
 
 
と、緊張しながら
施術をされていたんです^^
(懐かしいな〜〜)
 
 
 
だけど施術を続けていったら
お子さんからは
 
 
「今日もマッサージしてね」
「ママ!マッサージ屋さんになったら?」
 
 
と言われるほど
ご家族からの信頼も厚く施術が
ご家庭にも浸透しています
(めちゃくちゃ嬉しい〜〜)
 
 
 
学んだ当時のAさんからは
想像もつかないほどの
変化を超えて、もはや進化!
(素晴らしい)
 
 
 
image
 
 
 
 
自信ゼロ%からスタートした
お母さんたちが不調箇所を
探れる手になっていく
 
 
 
その理由は紛れもなく
 
 
自信はないけど
出来るか出来ないか
ではなく
 
自分の「こうなりたい!」
気持ちに素直に
行動してみたから
 
 
 
 
​​​​​
 
 
 
わたしも
おうち整体を知った時
施術出来る自信なんて全く無く
受講も迷いに迷いました
 
 
 
施術をしたことがない
整体と症状改善が結びつかない
加えて気功整体
気功ってなんのこっちゃ!です
 
 
 
でも!
なんのこっちゃ!な状態でも
一歩を踏み出した理由は
 
 
 
お薬が効かなくなった
娘の鼻炎に対して
なす術が何もなかったから
 
 
 
 
 
出来るか出来ないかではなく
『今の現状を変えたい』
『このままじゃ嫌だ!』
その気持ちも手放したかった
 
 
藁をもすがる思いでした
 
 
 
 
あの頃の私に
GO!して大丈夫!
学びは間違いじゃないよ
と言ってあげたいです^^
 
 
 
 
自信はなくてもOK!
「こうなりたい」の気持ちからのスタートで
整体未経験のお母さんが
家族の健康を守る手をもつ
施術の達人になれる
プロセラピスト養成講座

↑ ↑ ↑

クリック

 
4・5月まで🈵です!
6/14スタート🈵→増枠◯
7月スタート生無料個別相談受付中
 
 
 

よくわからないこと

経験したことのないことは

不安や恐怖がありますよね

 

 

私も同じでしたので

お気持ちよくわかります

 

 

 

でもね

一歩を踏み出したら

Aさんの様に自分の手で

不安を安心に変化させて

進化していくお母さんたちに

たくさん出会うことができました

 

 

 

 

お母さんの手で

子どもにしてあげられること

まだまだあります^^

 

 

 

 

自らの手で

家族の健康を守りたい

家族との時間をもっと楽しみたいと願う

お母さんのお役に立てたら

とっても嬉しいです

 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました
 

 

 

 
 
 
 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image