川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

【開催】自信を持って家族にお手当て出来る!私にも可能なんだ!を実感させてもらえました

 

 

先日たった2時間で

家族や自分を癒せる

気功のお手当てを習得出来る

おうち整体入門

『魔法の手講座』を開講しました

 

 

 

 

私にも家族にお手当てを

することが可能なんだ!

実感させてもらえました

 

 

 

 

お子様の喘息や鼻炎

お薬で何年もやり過ごしモヤモヤ

そんな現状をなんとかしたい

とご受講くださったAさん

 

 

 

超絶嬉しいメッセージをありがとうございます

 

 

 

兵庫県からのご受講ありがとうございます(ハマナカ右)

 

 

 

おうち整体は

心・気・体の3つの視点で

健康についてアプローチ

 

 

 

入門魔法の手講座は、

気をメインとして

心と体の関係性もお伝えしています

 

 

 

 

ご受講くださるお母さんたちは

気功未経験な方が大多数

 

 

 

そんな中、実はAさん

ご自分の不調改善のため

気功サロンに通われている

いわば気功経験者

 

 

 

 

目に見えない『気』も

健やかな日常を送るために必要なもの

ということは日々実感しているのです^^

 

 

 

 

 

で・す・が!!!

 

 

 

まさか自分が『気』を用いて

家族を癒すことが出来るかは

疑心暗鬼だったのですよね

 

 

 

 

そんなAさんが

『自分にも出来る!』

と確信に変わった理由があります

 

 

 

 

それは

 

 

 

=========

 

 

『気』と心と体が

繋がっていることを

しっかりと体感出来たから

 

==========

 

 

 

 

『気』は『自分の気持ち』

自分の思いでもあります

 

 

 

心・気・体

3つは全てが繋がっていて

お互いに影響しあってバランスを

保つことが健やかさの秘訣

 

 

 

『思い』も

健康に欠かせない要素の一つ

 

 なんです^^

 

 

 

 

 

 

 

イメージしてくださいね

 

 

 

いま両手に

梅干しが5つ個あります

その梅干しを一気に

口いっぱいに含ませてください

 

 

 

 

どうですか?

もう酸っぱくって酸っぱくって

口に唾液が溜まってきませんか

 

 

 

 

自分の思いだけでも体は反応します

その『気』を活かした整体が

気功整体なんです^^

 

 

 

 

 

 スッパー!!

 

 

 

ここで

Aさんからいただいた

講座の感想を一部ご紹介します

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 
(受講前は)
心と気と体の関係、バランス、巡り
頭で分かってはいても自分で上手く
コントロールできて来られずに
実際気功に通っているという所でもありました
 
 
 
 
もし自分で自分に良い気を巡らせて
バランス良く保つことが可能になれば、
本当に嬉しいことですし、
自信を持って家族に
お手当できるのだろうなと思いました
 
 
 
 
実際に先生のおっしゃる通りに、
心に唱えたり
気をめぐらせるイメージをして
呼吸したりすることで、
 
 
 
自分の体に数分で
変化が起こることが体現され
実感として残るのは、
やはり1番の信じられる要因だと思いました
 
 
 
 
今回の2時間で本当なんだ!
私にでさえも可能なんだ!
実感する瞬間が
たびたびあったことが良かったです
 
↑ ↑ ↑
ここまで
 

 
Aさんのお気持ちの変化がわかる
素敵なご感想
Aさんありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 

魔法の手講座では

心・気・体のつながりを

5つのワークを通して体感出来ます

 

 

 

 

・免疫力を高める呼吸法

・気功のお手当て

・自分を癒す気功法など

 

 

 

目に見えない気を

体感に落とせる実践が盛りだくさん^^
 

 

 

 

心・気・体のバランスや

症状が起こる原因もわかると

 

 

症状の捉え方や

病院に行くか行かないかの基準など

今までよくわからずに

自分で増長させていた不安を

軽減することが出来る様になります

 

 

 

お母さんの不安が少なくなれば

自然と家族にも優しくなれちゃうんです^^

 

 

image

 

 

 

Aさんが自信を持って家族に

お手当て出来る!

私にも可能なんだ!と思えた

『おうち整体入門魔法の手講座』

 

 

 

5月満席となりましたが

リクエストをいただきまして

5/29(水)開講決定!

↓  ↓(クリック)

6月の日程はメールレターで

先行してお知らせしますね

 

 

 

 

Aさんに、

この魔法の手講座を

どんな人におすすめしたいかを伺ってみました

 

 

 

Aさんの答えは

『自分と同じ様にお薬や病院

とりあえずの対応で

安心してしまっている方』

とお答えくださいました

 

 

 

家族の不調にお母さんが

家族にしてあげられること

まだまだあります^^

 

 

 

お薬を服用しても

なかなか改善しない

薬漬けで副作用が心配な方

 

 

 

 

根本的な体質改善

家族の健康を守りたいと願う

お母さんたちのお役に立てたら嬉しいです

 

 

 

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

浜中 あき

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました

 

 

image

 

 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image