川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

【盲点】慢性不調が長引く子の特徴

 
 

 

 

 

 
 
 
今のご時世
ほとんどの子が何かしらの
アレルギーを持っている

 

 

 

 

そんな子どもの不調

回復するのが早い子と

長引いてしまう子がいますよね

 

 

 

 

結論から言うと

長引いてしまう子は

 

 

 

 

 

【出す力】が弱い子

 

 

 

 

 

 

体内で不要になったものを

出す力(排出力)が弱い子です

 

 

 

 

 

 

 

先日生徒さんのお子さんが発熱!

 

 

 

おうち整体でお伝えをしている

発熱対応の施術をし

解熱はしたものの

なんだかお腹の調子が悪い

お腹も胸もムカムカする

そんな状態が続いていました

 

 

 

 

そこで生徒さん

今度はこれまた

学ばれたお腹の施術をしてみると・・

 

 

 

数分後に

嘔吐〜〜〜!!!!

(ギャーーーーー!!!)

 

 

 

 

 

嘔吐はびっくりではありますが

なんと!その後はケロっとし

元気に復活を遂げた!!!

というご報告をいただきました

 

 

 

 

要は体は

出したかったんです

体は自分の体を守るために

働いてくれています

 

 

 

 

発熱だって体の中にある

ウィルスと戦うために出ています

 

 

 

 

下痢だって

出したいものがあるから

お腹を下して出そうとしています

 

 

 

 

image

 

 

 

ですが、最近は

この出す力が弱い子どもが

とっても多いんです

 

 

 

 

体の中にある

不要となったものを

出せる働き(力)は⠀

元々体に備わっているはずなのに⠀

 

 

 

 

 

最近の子どもたちは

大人と同じように

ストレスフルな状態の中にいます

体も心もガチガチなのです

 

 

 

 

 

 

肩こり・便秘・アレルギーからの

肌荒れや頭痛、だるさ

疲れやすいなどの倦怠感⠀⠀

悪循環が悪循環を生み出してしまう

 

 

 

自然療法おうち整体は

お母さんの手で

子どもの心と体のガチガチを緩め

体本来の力を高める手助けをします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

心と体のガチガチを緩め

排出力を高めるために

1番ケアしたい場所は

生徒さんが施術をした

 

 

 

 

 

【 お腹 】

 

 

お腹は心と体が

一番直結している場所でもあるんです

 

 

 

翌日嫌なことがあると思うと

急にお腹がキューーーーっと

痛くなったりしますよね

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの重度の便秘で

お困りだった生徒さん

 

 

 

 

いつもいつもトイレの中で

「出る〜〜出ない〜〜」

「出ない〜〜出ない〜〜」で

15分近くトイレの前で過ごしていたり

 

 

 

 

 

最終的に親子で

泣きながら浣腸していた

 

 

 

でもね

お腹の施術を学んだら

 

 

するする排便出来るようになって

子どもの性格もなんだか

明るくなったんです

\⠀

 

 

そんな嬉しいご報告もいただいています^^

 

 

 

 

 

無料メールレターでは

お母さんの手で子ども持つ

出す力を高める方法についてお話してます

参考にされて下さいね♡

↑↑

こちらのURLから

ご登録いただけます

 

 

image

 

 

 

 

 

家庭でもお母さんが出来る

心と体を緩め体の力を

高める方法を知っていると

お母さんも慌てず安心ですね^^

 

 

 

 

 

お薬みたいな即効性ではなくとも

子どもの体に備わっている

チカラを高めたい

そんなお母さんのお役に立てましたら幸いです♡⠀

 

 

 

 

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

浜中 あき

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました
 
 
 
 

 

 

 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image