川崎市宮前区

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

 浜中あきです♡

 

 

【鼻炎改善】5月を制する者は鼻炎を制す!

 
春の花粉の時期が過ぎ去り
5月爽やかな季節がやってきました^^
 

 

GWキッズイベントに参加しました

 
 
 
今日は

お子さんの鼻炎で

お困りのお母さんに朗報です

 

 

 

 

5月を制する者は鼻炎を制す

 

 

 

 

 

鼻炎改善を

目指すには5月が肝!

気候の良い5月の対策が

その後の鼻炎を左右します^^

 

 

 

その理由についてお話しますね

 

 

=========

 

実は!

これからやってくる夏

夏に鼻炎が悪化する人

意外と多いから

 

=========

 

 

 

 

・締め切った室内

・ダニ

・ハウスダスト

 

 

そして悪代官となるのは

 

 

・ クーラー 

 

 

 

 

 

 

さて!悪代官となるクーラー

 

 

 

実はエアコンこそ

お掃除をしなければ

汚れた空気を部屋に撒き散らし⁡

鼻炎悪化につながります!!

(ちーん!)

 

 

 

 

 

フィルターのお掃除は

こまめにしている方も

エアコンの内蔵部までは

なかなか自分では出来ないですよね

 

 

 

 

 

 

ちなみに

我が家は年に一度

業者の方にクリーニングを

お願いをしています

 

 

 

たった1年なのに

バケツに溜めた透明の水が

真っ黒になるほど汚れていることに

毎度衝撃・・

 

 

⁡寒くもなく暑くも無い

心地よいいまの5月が

エアコン掃除を頼むには最適です^^

 

 

 

 

 

な・ん・で・す・が・・・

 

 

 

ここまでお読みになり

感の良いお母さんはお気づきですね

実はクーラーの掃除も

悲しいかな一時的な対処法

 

 

 

鼻炎の根本改善にはなりません

 

 

 

1番良いのは

季節など関係なく

鼻炎を根本改善出来ること

 

 

 

 

我が家の子どもの鼻炎改善は

自然療法おうち整体

母の手による整体で

お薬・通院を手放しました^^

 

 

 

 

整体にプラスして

鼻炎改善に向けてハマナカが

家庭で取り入れた内容を厳選して

無料メールでお渡ししています

 

 

 

【子どもとスキンシップを

深めながら鼻炎を手放す方法】⠀

↓  ↓

(クリック)

 

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです

 

 

鼻炎は風邪を引いた時のように⠀

2・3日や1週間など短期間で

改善出来るものではありません

 ⠀

 

でも日々のちょっとしたケアで⠀

症状を少しずつ和らげることは可能です

 

 

 

エアコンのお掃除も

体質改善への一歩も

いまでしょ!!

(林先生風w)

 

 

 

 

 

お薬に頼らずにママの手で

出来ることまだまだあります^^
お子様の鼻炎にお困りの方の

お役に立てましたら幸いです

 

 

 

 

 

ママの手はお薬に頼らず

家族の健康を守る最強の愛テム

おうち整体インストラクター

浜中 あき

 

 

 

 

 

 
 
 

 

*6年間で1500回以上開講
*協会内5年連続、開講数上位入賞
*国内外より開講のリクエストをいただき

大分・福岡・大阪・広島・仙台・長野・札幌にて出張開講

 


子どもの重度の鼻炎を

自らの手でお薬・通院を卒業

実際に子どもにしたホームケアや

お母さんの心の安定についてを

無料メールレターでまとめました

 


「面白いのにためになる!」
とまで言われるお薬卒業の秘訣が

ぎっしり詰まった実践的メールレター
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

【鼻炎】

子どもと スキンシップを深めながら 鼻炎を手放す方法

 

【便秘・アレルギー】

もう親子で苦しまない! 簡単!続く! 便秘解消5つの極意

 

image